横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
夫が出かけたので、送りに行った足で中華街へ。
夫は好きな事をしてるので、私は好きなモノを食べちゃいます。
20080420kinrei.jpg

関帝廊通りの炭火焼のお肉テイクアウト店(2階は食堂になってるそうです)。
焼豚飯、焼鳥飯、焼鴨飯、相盛り飯を900円から1000円でテイクアウトできます。
以前、焼鴨を買った時は美味しいけれど高いなあ、と思ったのですが、焼豚と焼鴨がのって1000円のこのご飯はたくさんお肉が入ってて、とてもお得だと思いました。
焼鴨の下には更に鴨肉があるんです。
ご飯だけ別に買って、2人で食べても十分だと思います。
鴨、は家にいる方、アヒルです。ジューシーでとっても美味しいです。

金陵

2008.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/97-21888641
