横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
伊勢佐木モールを関内側から入ってすぐにある和菓子屋、みのや本店さんの柏餅を頂きました。
みのやさんはどの店員さんも品が良く、丁寧な対応をしてくださるし、お菓子を包む袋も可愛くて、気持ちよくお買い物ができる和菓子屋さんですよね。
ただ上生菓子なんか、結構なお値段するものですから、そうそうお使いに行けません。
柏餅も中区では一番高いんじゃないかな。



オープン


確か、淡麗系だったよな…と一口食べたら、餡が濃厚!
手間のかかった瑞々しい皮は記憶にあるより弾力が強く、濃厚な餡とあいまって、上品なのにパンチがあると云う、実に不思議な口当たりになってます。
いやあ、美味しいなあ。

俳優さんで云うと、豊川悦司で、よろしくお願いします。
2013.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/902-b84425fb
