横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
12月7日(土)、保育園でお遊戯会がありました。

みるこさんたちは、リズム、というリトミックの高度なやつをしたり、劇をしたりしました。
劇では、みるこさん、クラスのみんなに独自の演技を提案して、パフォーマーとしての本分を披露していたようです。

来年が保育園での最後のお遊戯会になります。
最終年のお兄ちゃんお姉ちゃんたちは、それぞれ得意な分野で発表をしていました。

竹馬
縄跳び
跳び箱
などなど
竹馬を後ろ歩きできるお兄ちゃんもいてなかなか見応えがありました。

みるこさんは来年何を披露してくれるかな。
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/888-682739a3
