横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みるこさん、意中のレオ君(仮名)に振られ続け、今は たなか なおき君(仮名)というイケメンにホの字です。


なおき君と結婚するの!


としょっちゅう言います。
なおき君のご両親に打診したところ、


うちは子供の気持ち次第ですから。


と言われました。
肝心のなおき君は戸惑いを隠せない様子で、回答を保留にしています。
もうかなり長いこと保留にしているので、またみるこさん振られた、という事なのですが、全く怯む様子なく毎日果敢にアタックしているようです。


でもね、たなか みるこ になるのはイヤなの。
なおき君にお名前変えてもらうの。


とえげつない妄想までしています。
これも念のためなおき君のご両親に打診したところ、


うちは弟も居ますので、本人さえ良ければ問題ありませんよ。


とのこと。
お気付きのようにノリの良いご両親で、こんな素敵な方たちとご親戚になれることはやぶさかでは無いのですが、いかんせん肉食系すぎるみるこさん、また泣きを見そうな気がします。

ところで、なおき君がみるこさんの心をガッチリ掴んでいる理由ですが、


なおき君はね、みるこちゃん、て呼んでくれるの!


だそうです。
非モテな方、参考になさって下さい。
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/882-4b7763c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。