横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
シュークリームが大好きです。
オーボンヴュータン的質実剛健な、頭を垂れるしか無いような高クオリティシューも大好きですが、コージーコーナーのジャンボシューや、スーパーやコンビニで簡単に手に入れる事ができる100円シューにより惹かれます。
ほんとうに、愛して止みません。

100円シューの中で最も安定感のあるのは皆さんご存知、モンテールですよね。
新鮮なモンテールシューを食べるために筑波に住んでも良いと思うくらい(工場と直売店があるんですよ)。
ちなみに本社は足立区ですが、町名は「島根」です。ご縁もあるようです。

先月誕生日がありました。
誕生日くらい、好きな事しても良いと思いません?
欲望全開で、買い占め!
IMG_5929_convert_20120627060419.jpg

スタンダードなカスタードのやつと、カスタード&生クリームのやつの他に、季節もののチーズケーキ味がありました。
そういえば、スタンダード2種ってどっちにするか悩みますよね。
まあ2種とも買っちゃうんですが。大人の醍醐味です。
同じくミニシュー(12個くらい入ったやつ)と、小さめのエクレアが6個くらい入ったのも勿論モンテールです。

みること積みました。
IMG_5932_convert_20120627060517.jpg

ホイップクリームをみるこに渡して、「好きにしてくれたまえ」
IMG_5945_convert_20120627060613.jpg

苺は良いやつです。
夫がプランター家庭菜園したフレッシュであまい苺。五月生まれでよかった。
みるこが積みます。
IMG_5964_convert_20120627060859.jpg

ローソク灯してハッピー・バースデー♪
IMG_5974_convert_20120627061029.jpg

楽しかった!
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/875-007796bc
