横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
お休みの日。
外から猫が喧嘩している声が聞こえてきました。
あれ、そういえばのんこが居ない。
脱走&喧嘩。
分かってはいますが全く懲りていません。

ほどなく確保されて、今度は怪我をしていないかもチェックしつつ洗濯。
IMG_5592_convert_20120506164128.jpg

今回は大丈夫みたいでした。
とにかく落ち着きがないのんこ。
毎晩4時くらいから騒いでゆっくり寝かせてくれません。
でもここのところお布団への粗相は収まっているかな。
このまま収まってくれないかな。無理かな。

IMG_5689_convert_20120506153924.jpg
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/869-a8c39f08
