横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
七五三で頂き物の可愛いワンピは着ましたが、晴れ着は着なかったみるこ。
帰省したときに、近所の方が貸してくださいました。
IMG_5077_convert_20120210062509.jpg

こういう格好をするのは楽しくてしかたないみたいですね。
とても喜んでいました。

横浜での着せ替え。
岩崎博物館(ゲーテ座)でクラッシックなドレスを借りて撮影してもらえるの、ご存知ですか?
ゲーテ座の入館料が別途必要ですが、撮影料はそんなに高く無く、お休みでも空いていて、すぐに撮影していただけて、すぐに写真を貰えます。
撮影している所を親が自分のカメラで撮影するのもOKでかなり緩いです。
IMGA0240_convert_20120210062542.jpg

データは貰えませんが、ちょっとした記念にちょうど良いのでは、と思います。
男の子の衣装はありませんのでご注意下さい。
どこでそんなポーズを覚えた?とつっこみたくなるみるこのモデルっぷり。
IMGP2098_convert_20120210062638.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんにきっと楽しんでもらえると思いますよ。
オススメです。

2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/866-190c272b
