横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこを迎えに行くと、体重と身長を測るところでした。
月に一度測定してお知らせくださるそうです。
可愛い手作りの「せいちょうきろく」です。
これを作るのも保育士さんのお仕事なのですね。
宝物になりそうです。

4月 身長 65.4cm  体重 8.45kg

今日は初めてお散歩にでかけたそうです。
横浜公園のチューリップを見に。
満開だったかな、良かったね。

20080415kiroku.jpg

あくまでも目線をくれないニャーちゃん。

2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/86-20e037b3
