横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
年末の『2355』の中で、NHKアナウンサーがナレーションしていた一文に「いろいろあった今年」というのがあって、その「いろいろあった」にこめたアナウンサーの人の想い、とこめる事の技術にじーんと来ながら2012年を迎えました。
色々ありましたよね。
今年もまた色々あるんでしょう。
ぼちぼちしか更新できませんが、今年も宜しくお願いいたします。

先日、旧正月の前に「きぃ房茶」さんの店主さまが年始の挨拶を「台湾では『新年快楽!!』『シンネンクァイルゥ!!』と言います」とつぶやいていて、ちょうどその時、仕事で大変くさっていた私はふいに前向きな気持になれました。
本当にがんばっている女性からの一言であることと、新年の挨拶にこめられた、今までこのおめでたい言葉を使っていた沢山沢山のひとたちの気持に思い至って、気持が切り替わったのだと思います。

ことのはの持つ力ってすごいですね。
みるこが書いた楽しそうな顔の木っ端積み木です。
IMG_4936_convert_20120201061620.jpg

みなさまに沢山の良い事がありますように。
今年も宜しくお願いいたします。
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/858-d19a4dbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。