横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
野毛の教会でゴスペルを楽しんだあと、甘いものがほしいねえと文明堂へ。
寒くなってくると、チョコよりもあんこ系の甘いものが欲しくなりませんか?
たいやきとか回転焼きとか、美味しいやつ、食べたいなあ。

あんこ入っとります。
IMG_4747_convert_20111113083014.jpg
珍しいことにキウイが入っていて、その色合いや食感があんみつに合うんですな。

プリンは濃厚!
IMG_4745_convert_20111113082828.jpg
カステラが入っているそうですがよく分かりませんでした。
しっかりしたプリンの生地が昔ながらで美味しいです。

そしてパステル!
IMG_4746_convert_20111113082923.jpg
パンケーキじゃないんですよね、和菓子の美味しさなんです。
でもバターによく合います。
ほんと美味しい♪

惜しむらくは分煙されていない事で、それもあってなかなか足を向けないんですよね。
勿体ないなあ。
でもパステルだけでも寄る価値のある甘味処です。
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/852-e90c52f9
