横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みかん狩りの後、近くの小柴漁港に寄りました。
今年もよろしく、ユリカモメ。
IMGP1755_convert_20111113083957.jpg

美味しい穴子天丼が食べれる食堂があるそうですね。
IMGP1759_convert_20111113084139.jpg
残念ながらもう終わっていました。今度また行ってみよう。

日曜、祝日はお魚の直売もしています。
IMGP1765_convert_20111113084848.jpg

今揚ったばかりの魚達。
IMGP1761_convert_20111113084555.jpg
お値段も安いの!

IMGP1763_convert_20111113084656.jpg
コチ、でかっ!
お魚屋さんが大好きなみるこ、楽しかったみたいです。
この日は天ぷら用にシロギスと穴子を、焼き魚用にカマスを買いました。
めっちゃ美味しかったです。
ここはホントにおススメです。

今週末、イベントもあるみたいです。
IMGP1760_convert_20111113084316.jpg
お魚だけでなく、柴シーサイドファームの野菜直売もあるみたいです。
お天気だと良いですね。

2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/846-6d922307
