横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
今年のみるこの誕生日は日曜日でした。
朝から横浜美術館へ。
近くの住宅展示場が協賛して、ハロウィンの帽子を作る材料がありました。

みるこが好きな絵を描いて、帽子のパーツに貼っていきます。
IMGP1417_convert_20111029074358.jpg
ちょっと猫みたいに見えるのは「鬼」なんだそうです。
青いのは「雲」。
あんまりハロウィンに関係ないですね。

IMGP1421_convert_20111029074318.jpg
組み立てて、完成。

IMGP1431_convert_20111029073826.jpg
楽しかったです。
美術館の方、住宅展示場の方、ありがとうございました。
それにしても凄い日差しだ。
暑い日でした。
2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/841-5b835cd1
