横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
スキップがちゃんとできるようになりました。
バレエの先生が、横についてリズムを取って下さったのがきっかけです。

自転車も、ほぼちゃんとこげるようになりました。
ずっと足を上下させるだけで、「ぐるん」とペダルを回せなかったんです。
普通にペダルをこいで、ブレーキもできるようになりました。

「ちぇっこん」ブームは去りましたが、ちょっとエロいのは相変わらず大好きです。
みるこのクラスの先生はお二人ともとても素敵な方です。
来年も同じ先生だと良いね、というと、

○○しぇんしぇーがいい~

と別のクラスの先生のお名前を言います。なんで?と聞くと

おっぱいおおきいから~

だそうです。

マンションに住みたい。
んだそうです。
カタカナと大きさに憧れる時期なんですね。

誕生日のケーキ、アイスクリームのケーキを所望されました。
CMやってる、あれです。
却下しましたが。
メーカーは違いますが、私が小さい時もアイスのケーキ、憧れました。
結局一度も食べた事ないですねえ。

犬が飼いたい。
と言います。
みるこが大人になったら好きなだけ飼ってちょうだいな。

IMGP1258_convert_20111029074439.jpg
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/839-41686597
