横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コストコはもうクリスマスグッズを沢山売っています。
気の早い事だなあ、と思っていましたら、うちにも気の早いのがいました。
保育園からの帰り道、自転車の後ろでみるこがつぶやきます。

みるこ、くりすますに ぷりきゅあ ほしいの
サンタしゃん、とどけてくれるかなあ
サンタしゃん、わかるかなあ

来たか、来やがったか。
私もキャンディキャンディに萌えましたからね、わからいでは無いのですが、あれらがうちに入って来ると思うと憂鬱です。
と言っても「あれら」が何なのか全く分かっていないのですが。
みるこは「れもんぷりきゅあ」が良いの!と言っていますが、何じゃそれ。
唯一プレゼントで頂いたプリキュアのおもちゃに勢揃いしている女の子で、紫の髪の女の子をさして、「これがれもんぷりきゅあ」だと言いはっているんですが、そうなんですか?

みるこに、プリキュアの何が欲しいの?と聞いても「ぷりきゅあがほしい」としか言わず、要領を得ません。
本人も多分よく分かっていないのでしょう。
この冬を境に、あれらがだだっとうちに侵入してくるのか防げるのか。
私も何とかして、とサンタさんにお願いしたいところです。

IMGP0964_convert_20110923223855.jpg
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/836-2f66c4c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。