横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ここを紹介しないわけに行きません。
本牧館
IMGP0847_convert_20110919103759.jpg

本牧に住んでいない時から利用させて頂いていました。
今も買って、近くの公園で食べてから遊ぶというコースがお休みの朝にあります。

みるこは「魅惑のチーズ」が好きです。
IMG_4523_convert_20110919103542.jpg

オーソドックスな、安心、確実なラインナップ。
IMGP0845_convert_20110919103629.jpg

IMGP0844_convert_20110919103240.jpg

パンのクオリティを考えると、安いよなあ、と思います。
毎日朝早くから開けてらっしゃるのも、本当に凄い事ですよね。
イオンと本郷の商店街にも店舗があって、地元をがっしり固めるパン屋さんです。

猫足です。
本牧館、食パンが美味しいので、パンの耳も勿論美味しい。
その切り落としが買えたら大変ラッキーです(大きな袋に入って50円)。
本店が一番パンの耳に出会えるチャンスが多いですが、イオン店であったら超ラッキー。
本店はやはりベテラン店員さんが多いようで、パンの耳のスライスが薄く、美しい。
比べるとイオン店のパンの耳はぶ厚いのが多くてお得感が強いのです。
おススメです♪
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/833-75f83351
