横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
2回目の来店、南総市山名のじろえむさんです。
IMGP0763_convert_20110919101330.jpg

今回は長屋門で猫のタネさんがお出迎えしてくださって、嬉しいかぎり。
IMGP0766_convert_20110919101508.jpg

美猫のノアさんは元気でしたが顔に怪我をされてたので撮影は控えました。

ご飯は前回とほぼ同じラインナップ。
IMGP0768_convert_20110919101644.jpg

茄子のからし漬けが辛くて美味しい~。
IMGP0769_convert_20110919101734.jpg

たっぷりのご飯も三人で食べちゃいました。

そうそう、前回書いてませんでしたが、じろえむさんちで作った卵は、松田のマヨネーズに使われてるんですよ。
IMGP0772_convert_20110919101936.jpg

この度、松田のマヨネーズはやっと「マヨネーズ」を名乗れるようになったのだとか。
(蜂蜜を使っているから「マヨネーズ風」という表記だったらしく、まあ、古参のいぢわるなんでしょうな)
松田のマヨネーズ、美味しいですよね。
ここが材料の産地(のひとつ)ですよ~♪

田舎に遊びに来たような情景にすっかりくつろぐみるこ。
IMGP0789_convert_20110919102045.jpg

最後も長屋門でブルさんも一緒にゆる~いお別れ。
またんめんそーれ
IMGP0800_convert_20110919102301.jpg

2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/832-30547ee7
