横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
日曜日もパパが食べさせてくれました。
トマトの煮たのはお粥と合わせてリゾットに。
けっこう酸味があるのに何も問題ないようです。
蓮根を昆布出汁で炊いたのは今回で最後。
夫が蓮根好きなので早い登場となった蓮根ですが
みるこも好きなようで良かったです。
人参と一緒にピューレ状にして食べました。
デザートは林檎ジャム。新しい器で。

保育園があるので離乳食が夕方になります。
野菜なら大丈夫かとじゃがいもを試しました。
昆布出汁でゆっくり煮たキタアカリをスープ状にして。
私も食べてみましたが美味しかったです。
塩分なくても出汁がきいていれば美味しいんですね。
後はトマトリゾットと林檎ジャム。
林檎が続いているので明日はバナナを試してみましょうか。
ごちそうさまでした。

2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/83-fd87e8fd
