横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
8/20からいつもの勝浦ブルーベリーヒルで2泊してきました。
今回は贅沢して、行きはフェリーを使ってみました。
IMGP0510_convert_20110919080437.jpg

みるこ、初カーフェリーです。
みるこが生まれてからはアクアラインが安くなったのがあって使ってなかったんですよね~。
のりもの好きのみるこ、おふねにのる!と大喜びです。

ちょうど暑さがいったん一段落した涼しい日。
海風がちょっと冷たかったです。
IMGP0520_convert_20110919083242.jpg

再開した火力発電所かな。
IMGP0523_convert_20110919083402.jpg

久里浜港のすぐそばに大きなホームセンターができてて、しばらく来ないうちに、久里浜も少し様変わりしていました。
以前よく使っていた頃は、フェリーに乗っている間はちょうど良いドライブやツーリングの休憩時間でした。
お船をながめながら、みるこもしばしのティータイム。
IMGP0541_convert_20110919084338.jpg

金谷港につくと、金谷にゃんがお出迎えしてくれました。
IMGP0544_convert_20110919084512.jpg

またフェリーのりたい!とみるこ。
そうだね、楽しかったね。


猫足です。
コンデジを買って、まずはニャーちゃんの顔登録をしたのですが、ニャーちゃんだけでなく、ノンコも認識してしまいます。
安いからなあ、しょうがないよなあ、と思っていたのですが、上の金谷にゃんは認識せず。
同じ猫でも顔立ちの系統が違うみたいです。
ちゃんと見分けてるんですね~。
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/829-1f3079a9
