横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
FC2の「お知らせ」が出てしまいました。
さぼらないで頑張ろう。

みるこ、100cmになりました。
体重はずっと17kgで変わってませんで、みなさんに、「しゅっとしたね~」と言われてます。
とは言え、もともとがかなりのぽっちゃりなので、まだまだぽよぽよです。

IMGP0459_convert_20110919062514.jpg
お揃いで嬉しい後ろ姿。
大きくなったねえ。

みることいると、「これは本能だったのか!」と発見する事があります。
一緒にお風呂に入っていて、最近シャワーヘッドを渡すとちゃんと自分で頭からシャワーを浴びれるようになったんです。
見ていると、ぱかっとお口を開けて、シャワーから出るお湯を口に当ててます。
分かりますよね~。

こないだデジカメを買いまして、届いた箱を開けてセッティングをしていると寄って来て、カメラを奪い、最初のショットはみるこが撮りました。
自分撮りを。
わからいでは無いですよね。

つい自分を優先してしまう自分大好きさを自己嫌悪してしまうあなた。
大丈夫ですよ。それは人間の本能です。
自分好きを上手にカモフラージュする術だけを身につけましょう。

2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/825-f6de1399
