横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
コンデジを買いました。
長い事iPhoneの写真で続けてきたこのブログですが、デジカメのも混じってきます。
どっちにせよ大したもんではございませんが。
安いのにペットの顔認識もできまして、早速ニャーちゃんを登録しました。
まあでもそこは一万円のコンデジ。
ノンコもいっしょくたに認識です。
IMGP0056_convert_20110813224140.jpg

うん、ホンモノより可愛く撮れてるぞ。
IMGP0062_convert_20110813224232.jpg

かなりネコミミズクっぽいですね。
IMGP0064_convert_20110813224312.jpg

いつまでも小娘っぽいやつ。
なんで肝心のニャーちゃんの写真が無いかと言うと、ノンコにお鼻を引っ掻かれてせっかくの二枚目が残念な感じになってまして。
コンデジニャーちゃんはそのうち。
2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/821-35f868c6
