横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
本牧のパン屋ならまずはここをご紹介しておかないとです。
三渓園入り口にある、地元民に愛されるパン屋さん、クレール。
IMG_4654_convert_20110804055714.jpg

何だかほっとする佇まいですね。
キティちゃんのクリームパンやアンパンマンのチョコパンなど、子供が好きそうなラインナップです。
IMG_4655_convert_20110804055740.jpg

でもどうしてアンパンマンのパンはアンパンじゃないんですかねえ。
これは全国のパン屋さんにご一考頂きたい。

みること私は三渓園に行く前にクレールさんに寄らせて頂くことが多いです。
お散歩途中のオヤツとして。
それにクレールさんは、パンを買うと、パンの耳(あれば)を無料で持って帰っても良い、と言う大変親切な、有難いサービスをしてらっしゃいます。
オヤツのパンを三渓園のベンチで美味しく頂いて、オマケのパンの耳は三渓園の鯉に献上して。
のどかな休日にしっくりくる、クレールは優しいパン屋さんです。
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/819-fd8aa26e
