横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
毎回ちーさんにお会いした後に思い出します。
また、お礼を忘れた!
ちーさんにチケットを譲って頂き、みるこ初めてハマスタで横浜戦を観戦してきたんです。
毎回そのお礼を言わなきゃと思いつつ忘れてばかり、大変失礼しております。

ベイの相手は楽天でした。
私の相手は金陵の相盛り。
IMG_4383_convert_20110625065159.jpg
この日は家鴨もチャーシューも売り切れでレバーと鶏ですがやっぱり旨い!

楽天まーくんの善戦で横浜の選手、なかなか塁に出れません。
地味な試合だったんですよ。
夫が一生懸命説明しまして、赤チーム(楽天)と白チーム(横浜)が
やちゅう、というものをしている、というのは分かった様子。
IMG_4390_convert_20110625065241.jpg

途中でダンスがあるのは楽しかったようですが(近くにいたお姉ちゃん達がクローズアップされてました♪)、いかんせん試合が動かず、さすがのみるこもそろそろ飽きて嫌がり出しそう、と思った時、
目の覚めるようなホームランが出ました!
村田です。
ありがとう、村田!
みんなの盛り上がりにみるこも上機嫌になりました。

帰ってからも、ハマスタ近くを通るたび、「やちゅうたのしかった!」、と言い、
家ではチケットに添えられていたミニ選手名鑑を見返しています。
こりゃ、ちーさんの英才教育だったのか、と策にはまった事を喜んでます。
ありがとうございました。
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/805-d4feebc3
