横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
金曜日は3時に迎えに行きました。
今までで一番長い保育時間です。
おっぱいが張りますが、離乳食もあげなくてはいけないのでちょっと大変です。
昨日と同じ人参粥、蓮根スープ、林檎ジャムと麦茶少々。
鼻水は続いていますが良く食べました。
保育園では毎日1人か2人はお休みしているようです。
先生も咳き込んでいました。

土曜日は午前中に離乳食を。パパが食べさせてくれました。
初めてのトマトです。
加熱する方が美味しくなると書いてあったプチトマトをゆっくり煮て、酸味があったので林檎ジャムと合わせました。
またも凄い食欲です。
すごいね、ごちそうさまでした。

2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/80-c8e1b043
