横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
実家を離れていとひさし。
今までGWに帰るってことあまりなかったんです。
日本中が気落ちしているなか、可愛い孫の顔でもみせちゃろかと、松江に少し帰省しました。

みるこが一番楽しかったのは、大好きな実家の犬、ルパンとのお散歩かな。
IMG_4080_convert_20110515022611.jpg

短い期間だったこともあり、特に何もすることなく、近所のお散歩ばかり。
IMG_4090_convert_20110515022742.jpg

こちらは別の公園。
IMG_4103_convert_20110515022833.jpg
これ、何て言うんでしたっけ。
みるこお初でした。

IMG_4109_convert_20110515022921.jpg

砂場でケーキを作成。
IMG_4118_convert_20110515023017.jpg

あんまり小さい子供を見なかったなあ。

今年、松江開府400年です。が、あんまり知られておりません。
あんまりいらっしゃる機会もない所ですよね。
次回から、ちょっと松江見物をご紹介したく、あんまり期待せずにご覧頂ければ幸いです。
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/796-54271ab2
