横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
これが「プリエ」です。
plie.gif

あんまりバレエの事は分かりませんが、重要かつ基本的な動作の一つなんでしょうね。
バレエ教室でみるこ、習ってきました。

二人で夕方の元町ストリートを歩いていたら急に
「ぷりえ」と言って急にポーズをするみるこ。
笑ったら調子に乗って2,3歩歩く毎に
「ぷりえ」と言ってポーズをします。
みるこにとって街はステージなんですな。
雨こそ降っていませんがジーン・ケリーみたいな感じ?
面白いなあ、と笑って見ていたら、急に眉をしかめて

うんちでる~!!

ああ、また先輩にご指導いただくでしょう。
元町・中華街駅に飛び込みました。
とってもきれいなトイレですよね。
みなとみらい線には足を向けて寝れませんわ。
2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/785-ae04581c
