横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
人参が固かったらしく消化されていなかったので、再度炊きなおして細かくつぶし、お粥と混ぜて人参粥にしました。
かなり気に入ってくれたみたいです。
みるこは自分から身体を前に前に出して食べてました。
鼻水が続いているので水分とった方が良いかなと麦茶もスプーンで。
以前、哺乳瓶で薄めた麦茶をあげたときは泣いて怒られましたが、今回は不思議そうにちゃんと飲みました。
いろいろな味への興味が広がっているのでしょうか。
やはりどれくらいあげれば良いのか分からずもっと食べそうでしたが少なめに。
保育園でミルクを飲んでいるし、おうちでも離乳食を食べているとおっぱいをあげる機会がどんどん少なくなりますが、どのくらいが適正なのか、、、悩みどころです。
ごちそうさまでした。

2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/78-a099d8cd
