横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
肩、首、今までになく凝り固まってませんか?
常ならぬ緊張がずっと続いているんですよねえ。
こんな時こそ、銭湯行きませんか。

ほんとにしょっちゅう行ってます。
新山下 山下館
IMG_3793_convert_20110327151628.jpg

建物は古いですが、湯船も床もいつも清潔。
ふうわりとした番台のおかあさんはいつもの笑顔。
疲れが取れますよ。ぜひぜひどうぞ。
日曜日が定休です。
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/779-a803ced3
