横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
意味なく猫多めでコネタから続けて行きたいと思います。

みるこに「今日のバレエ、どんなことしたの?」と聞くと、あのね、、、とレッスンの様子を教えてくれました。

みぎあしをね、こっちにかけて、おでこぺたん、あしも、、、

とどんどん色んなポーズをしていきます。
スキップした、とかだけ教えてくれるんじゃなくて、やった事を全部繰り返してくれてるみたいです。
覚えてるんだ。三歳って凄いですねえ。

つぎはね、あしをぺたん、あたまをぐるりと、、、

しばらく続いて、

それからね、お、や、つ。

いや、無いから。レッスン中のおやつ。
IMG_3771_convert_20110327151555.jpg

2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/777-f325d2d6
