横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
今でも一晩に一回くらいは夜泣きがあるみるこ。
少しあやすと落ち着いて寝直すので、以前のえげつない状態から比べるとかなり楽になりました。
みるこが泣き出すと、胸の上に抱いて背中をさすりながら

だいじょうぶ
だいじょうぶだよ

と繰り返します。
多分、むかし誰かに一番言って欲しかった言葉。
そして、きっと今も誰かに一番言って欲しい言葉。

IMG_3681_convert_20110318061213.jpg

桃の節句のころ、エリスマン邸に飾ってありました。
ふくよかな良いお顔ですね。
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/773-2ffbb90a
