横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
4回ともなると相当舌が肥えてきます。
今までも美味しかったですが今度はどうなのか。
お店に入るとお客さんは中国人ばかり。期待できそうです。
串登場。
IMG_3691_convert_20110315134600.jpg

柔らかくてスパイシーで美味しいです!
以前「延明」で頂いた時は堅すぎ、しょっぱすぎ、で雰囲気は楽しみましたが延辺料理にははぴんと来なかったんですよね~。
期待が更に高まります。

美味しくて盛りの良いピータン豆腐に続いて主役登場。
IMG_3692_convert_20110315134847.jpg

私はもっぱら白い方でしたが、白い方は滋味深く、赤い方もごく真面目に出汁を作ってスープにしている良いお味。
豚の血も美味しかった~。
IMG_3694_convert_20110315134957.jpg

何の話したんでしたっけ。
薬夫婦は覚えていますが、四分の一って何だっけ、まいっか。
大変満足いたしました。
ありがとうございました。

このお店は火鍋以外もかなりイケそうです。
でも火鍋に行っちゃうと他が入らないというジレンマ。
次回火鍋の会は一回一休みで、このお店の火鍋以外は如何でしょう。
次回も楽しみです♪
2011.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/772-e8a5d6c2
