横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今も不安の中にいらっしゃる多くの方に心からお見舞い申し上げます。
何をしている時も、心の一部はみなさんの方向を向いています。
何をすべきなのかきちんと考えて日々行動したいと思います。

みるこがその時にどんな様子だったか本人に聞いてみました。
怖かったの?と聞くと

みるこ、もうおねえちゃんだからね、がんばるの、こわくないの

と言っています。
何をしていたの?と聞くと

ぱじゃまのね、おずぼんはいててね、おひるねしてね、みんなまんなかにぎゅうっとなってね、、、

あんまり要領を得ません。
保育士さんが全力で守ってくださったのだろうと思います。
本当にありがとうございました。

週末をごく普通に過ごしたみるこ。
図書館に本を借りに行ったり、公園で食べるためのおむすびを買いにスーパーに寄ったり。
みること夫はあざみ野に少し顔を出しました。
いつもと変わりなく、元気で明るい様子です。
今回と関係するかわかりませんが、いつもよりトイレの失敗が多いです。
とにかく元気な姿を見れている事に感謝ですね。

しばらく、下書きしていた少し前のお話を続けさせて頂きます。
のんきな日常だったのだなあとこちらも有難く。
2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/769-7b224764
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。