横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
お誕生日の頃に撮ってもらうつもりだったのが、大人気で予約が取れず、今頃になってしまった、山手の写真館、LifeStudioでの撮影会。
前回はよく分かっていなかったみるこですが、今回は「おしゃしんとりにいく!」とやる気満々でのぞみました。

やるきまんまんな様子をどうぞ。
IMG_3600_convert_20110226214442.jpg
なんじゃ、そのポーズは。
アイドルか。
どこで覚えるんだろう、女は怖いですな。

せっかくなのでバレエも。
IMG_3602_convert_20110226214525.jpg
もっちりな背中が良いねえ。

頂いたお洋服でお嬢様っぽいのも。
IMG_3614_convert_20110226214558.jpg

写真もサービスも前回と同じく、とても満足の行くものでした。
高額ですが、納得できる価格です。
でも前回はもっと部屋数が多かったんですよね~。
色んな部屋で撮って頂いて、その部屋の表情の違いも面白かったのに、ちょっと残念でした。

モデル業を精一杯頑張ったみるこ。
帰りの車で走り出すなり夢の中でした。
お疲れさま。

2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/764-d2a47430
