横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
やりましたよ、って証拠だけ。
IMG_3493_convert_20110216055334.jpg
塩麹に漬けてから焼いたシャケと卵焼きと菜の花のおひたしで。
みるこががぶり、できる大きさにしました。
ちょっとねえ、もっと精進しないとですね。
西日本の人間ですが、恵方巻きのかぶりつき、したことなかったです。
禁断の食べ方だから流行ったんですかね。

こちらもある意味恵方巻き。
みること一緒にクリームをぬり、苺を並べました。
IMG_3501_convert_20110216055501.jpg
ああ、先生に怒られる。
色々足りていません。
また作ろう。
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/757-42d6f11a
