横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
クリスマスプレゼントだった自転車乗りに根岸森林公園へ。
みるこ全然こいでくれません。
制御が難しくて疲れる、高額なベビーカーを買っちゃったみたいです。

使えないベビーカー(自転車)を押して梅林へ。
あれ、いつの間に!
IMG_3466_convert_20110211091004.jpg

梅林に立派な遊歩道が出来ていました。
IMG_3465_convert_20110211090944.jpg

今までは歩きにくいというほどではないですが未舗装だったんですよね。
IMG_3467_convert_20110211091026.jpg
車椅子でも梅林を楽しめるから、良いですね。
梅はこれから、でした。
また行こう。

みるこは厩舎の前の馬に乗ってご機嫌でした。
IMG_3485_convert_20110211091050.jpg
自転車乗ってくれ。
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/756-dc3abfbb
