横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
会社で使っているATOKはV17(ふるっ)。
「女子会」を変換してくれません。
私の頭の中でもうまく変換してないんですが、30代以下の女性が過半数なら女子会って言っても問題ないでしょう、きっと。
ゆゆさん、さきさん、kikoさんと、西横浜の名店、スペリアーモ!で美味しい集まりを♪
セッティングは息子君が生まれる前は常連だったゆゆさんが。
ありがとうございました!

初めてのスペリアーモ。4人揃いましたから、お得なコースメニューが頂けます。
興味ありますでしょ。
四の五の言わずにご紹介しますね。
IMG_3418_convert_20110202195905.jpg


IMG_3417_convert_20110202195831.jpg


IMG_3419_convert_20110202195927.jpg
アイナメだったかな。
このカルパッチョのソースがユニークで美味しかった!

そしてスペリアーモの真骨頂、ソーセージ!
IMG_3420_convert_20110202195949.jpg
旨味たっぷりの肉が口の中で弾けます。
パンチたっぷり、だけど品もある。
あちこちで絶賛されるだけあります。
いやあ、ほんと美味しい。
そして添えられたジャガイモのフリーコもえらいことになってます。
チーズとクリームがジャガイモと層を成し、複雑で濃厚な味わいになっています。
このお店の二大巨頭をガツンと持って来るなんて、サービス精神旺盛ですよね。
そうそう、サービスもとっても心地良かったです。

IMG_3421_convert_20110202200009.jpg
バーニャカウダはソースに生クリームが使われていて、こちらも濃厚です。
横浜が一番寒い日だったので、濃厚さが有難かったです。

さてピザ。
IMG_3422_convert_20110202200111.jpg


IMG_3423_convert_20110202200133.jpg

これもサービス精神旺盛な事に2種類もきました。
皮もソースも美味しい!
理想的なピザです。

最後にちょこっとペンネアラビアータも。
IMG_3425_convert_20110202200159.jpg

お気づきかと思いますが40代女子が頂くには炭水化物多すぎ、野菜少な過ぎなラインナップですね。
でもお店の自信作をたっぷり詰め込んだ、大変太っ腹なコースです。
どんなお料理がいただけるのか、よーく分かりました。
今度はアラカルトで好きなものを頂きたいです。
残念ながら子供は同伴不可です。
みること一緒に来れるようになるまで、燦然と輝く横浜イタリアンの星であって頂きたいものです。


女子会についてちろっと。
みなさん夫々のブログでは楽しそうな毎日を綴っていらっしゃっていつも気持がほんわかしますが、しばらく会わないと色んな事が夫々にありますね。
ぱっと見以上にみんな頑張ってる。
でも笑って飲んで、楽しい事。
ありがとうございました。
ところで私は美男美女の線引きが緩いみたいです。
小雪が美人じゃない?
南野陽子も?
ほんとに人夫々ですねえ、違っているから面白い♪


2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/754-dbffb9bf
