横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
以前ちーさんに教えて頂いてファンになったカレー粉、「印度の味」の新しい味をコストコで見つけました。
IMG_3379_convert_20110202194149.jpg
バターチキンです。
「印度の味」は結構本格的にスパイシーなのですが、こちらはかなりマイルドなカレーで、子供でも食べられます。
みるこは割と辛いもの大丈夫な方なんですけどね。
カシューナッツをペースト状にする手間や価格を考えると、結構CP高いと思います。
オススメです。
でも印度の味と違って、その名の通り、バターが入っていますので、ベジタリアンやアレルギーのある方はご注意を。

そして、同僚にオススメいただき、更に有り難くも頂いてしまった「奄美のカレー」。
IMG_3378_convert_20110202194121.jpg
奄美のうこんを沢山使っているから奄美、とありますが、埼玉のメーカーさんです。
そして販売はみなとみらいの会社。
なのに見かけませんねえ。
「甘口」ですが、変な甘さが一切しない、さらさらと爽やかなカレーです。
付属のガラムマサラを入れなければ辛くないのでみるこも大喜びで食べてました。
同僚はタマネギと鶏肉だけでシンプルに作るそうです。
こちらもとても美味しい!ファンになりました。
オススメです♪
ありがとうございました!
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/751-cce561a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。