横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_3375_convert_20110124195809.jpg

ふとん乾燥機をかけるともあっと例のかほりが。。。
いくら寒いっても横浜くらいの寒さなら、良い羽毛布団一式あれば夜は暖房要らないと思うんです。
でも良い羽毛布団が買えないから暖房費がかさみます。
洗濯機で洗っても気が咎めない安い布団と毛布じゃなきゃ、うちは。
ノンコ、ほんとに勘弁してよ~。
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/749-22164c9b
