横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
おまえらちゃんず、使い方違うよ。
IMG_3071_convert_20101222215535.jpg

IMG_3072_convert_20101222215710.jpg

みるこはもっと違うよ。
IMG_3107_convert_20101222215735.jpg


本来の使い方は...もう忘れよう。

先日、ニャースの歯石取りをして頂きました。
大きくなってから初めての全身麻酔。
朝預けて夕方迎えに行きました。
迎えに行くと、怒ってうなっているニャーちゃん。
病院で出されたご飯は食べなかったそうですが、家に帰るともっとよこせ、とご飯を沢山食べてくれました。
一つ、歯肉炎でほとんど機能しなくなっていた歯があったそうです。
その一本は抜歯して頂きました。
そこまで進行した歯肉炎があったなんて知りませんでした。
ニャーちゃん、ごめん。
もう落ち着いたので、できるだけ歯磨きしています。
難しいですね。
でも続けよう。
2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/731-c27b0be9
