横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_2930_convert_20101212231023.jpg

京都、に見えなくもないでしょうか。

最近の週末の三渓園、お客さんでいっぱいです。
でもぎうぎうという程でもなく、紅葉を楽しむのにちょうど良い感じです。
先々週、先週と2週続けて行って参りました。

桜の根元でグルーミングする黒猫。
IMG_2833_convert_20101212225847.jpg

絵になりすぎて、大きなカメラを抱えた方達に大人気でした。

青鷺は大抵一匹でいますね。
IMG_2836_convert_20101212225916.jpg

紅葉の下だとカルガモも絵になります。
IMG_2837_convert_20101212225952.jpg

お八つは団子と甘酒。
IMG_2851_convert_20101212231430.jpg

お団子、ちょっと雑になってきてるなー。

みるこ、お魚に「おて、おて」と言いながらパンをあげてます。
IMG_2859_convert_20101212230428.jpg

鯉、大きすぎ(キンクロと比べて下さいね)。
IMG_2899_convert_20101212230630.jpg

もう食べた方が良いと思います。
洗いにしたら美味しそう。
IMG_2906_convert_20101212230659.jpg


IMG_2916_convert_20101212230736.jpg


IMG_2923_convert_20101212230821.jpg

まだ紅葉は楽しめそうです。
三渓園の中は外より若干寒いので、暖かくしていらしてください。
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/725-fcbe95aa
