横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
春に一度体験させて頂いたバレエ教室で、また体験させて頂きました。
お、春よりしゅっとしてるかも。
IMG_2755_convert_20101122001045.jpg

ちょっと緊張してて、動きがぎこちなかったです。
でもやっぱり自己流で何でもやってみるのは相変わらず。
良い性格だなあ。
IMG_2767_convert_20101120180328.jpg

驚いた事に、みるこ、春より明らかに身体が固くなってます。
家では何もしてないですからねえ。
身体が柔らかい、っていうのはどんなシチュエーションにおいても大切ですよね。
せっかくのみるこの良い資質、このままキープする動機付けにもバレエは良さそう。
でも入会金15000円、毎月の月謝 7500円かあ。
月4回、一回45分。
バレエ教室としては決して高くは無いのですが、やっぱりしんどいかなあ。
英語もどうしようかと思っていますし、さてどうしたものか。
決めるのはキツいですね。
でももっと大切な事をこれからは決めて行かなくちゃいけないんですよね、学校どこにするかとか。
ああ、キツい。自分には向いてない大仕事ですわ。

2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/722-9eefbc3d
