横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ここのところ、
キティーちゃんの、かみきりに、いくの!
と言い張っていたみるこ。
去年一度行ったきりなのに、覚えてるんですね、凄い。
本牧にも子供の髪を切ってくれる美容室はあるんですが、楽しみにしてるので1年ぶりに行ってきました。
ららぽーと港北のハローキティスタジオワンダー

ピンク、ピンク、ピンク。
おばちゃんには居心地悪い事。
IMG_2739_convert_20101120180150.jpg

みるこ、緊張することもなく、私が居なくても平気そうです。
切る前のぼさぼさ髪。
昼寝直後な事もあって寝汗でくるんくるんの天然です。
IMG_2737_convert_20101120180127.jpg

カット中はキティちゃんのビデオに釘付けで、私が退室しても多分大丈夫。
IMG_2741_convert_20101120180212.jpg

シャンプーも全然平気。
IMG_2745_convert_20101120180238.jpg

乾かして、最後の仕上げのカットをして、流れは普通の美容室と全く同じです。
髪の量が少ないのであっという間ですけども。

そしてあっと言う間に別嬪さんに。
IMG_2751_convert_20101120180303.jpg

ふっくらほっぺをばーんと出して、ぺかぺかおでこも大放出。
可愛いとショートヘアーが似合いますよね。
羨ましい限りです。
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/719-6e05e7d9
