横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
長白山で美味しいラーメン&炒飯 ランチセットを頂きました。
IMG_2637_convert_20101120172929.jpg
見てください、このスープ、キラキラでしょう。
こちら、他のランチが魅力的過ぎて、今までラーメン&炒飯は頂いたことが無かったのですが、かなり美味しいです。
炒飯はレタスが入っていて、シンプルながら一筋縄では行かない美味しさです。
IMG_2639_convert_20101120172950.jpg

ラーメンも炒飯も普通サイズなのでかなりのボリュームでとってもお得です。
お腹がへっている時にぜひ、どうぞ。

自分で作るようになって、どんだけレベルが高いのかよーく分かるようになった美味しい焼売。
IMG_2642_convert_20101120173011.jpg

ぷりっぷりです。

そして、冬はお鍋をなさっています。
IMG_2643_convert_20101120173033.jpg

火鍋です♪
色々種類があって、ワクワクしますね。
陰陽型の鍋ではなく、1つのお鍋のスープは一種類だそうです。
そして、辛くない火鍋もあるそうなので、大人数なら、辛い火鍋、辛くない火鍋、両方注文しても良いかも知れませんね。
こちらの火鍋については、必ずそのうちレポートします!

横浜市中区麦田町2-59-2
045-625-2365
定休日:月曜日
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/716-93b4271f
