横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
単語はあんまり突拍子も無い事を言わなくなって面白くなくなりましたが、みるこの使う修飾語はなかなかユニークです。

ばっかり、くろのにゃんこ
IMG_2304_convert_20101113081015.jpg


ばっかり、あおのそら
IMG_2622_convert_20101113081104.jpg


真っ黒な猫
雲一つ無い青空

クロネコちゃんの写真って意外と撮ってなくて、以前登場した千葉の「じろえむ」さんとこのノアさんです。
ノアさんは真っ黒じゃないのですがご容赦を。

勿体なくてね、訂正できないのです。
変なしゃべりの娘に育ったら私のせいですね。


そしてみるこの好きな物。

えーびーしーのぱとかー
IMG_2621_convert_20101113081041.jpg

おまわりさんたち、ちゃんと寝れてないんじゃないかなあ。
お仕事お疲れさまです。
早く通常業務に戻ると良いですね。
ちょっとAPEC時事ネタ絡めてみました。
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/710-da63f995
