横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みること一緒だとほとんど持ってかれるのでこっそり朝ひとりで。
IMG_2616_convert_20101106084305.jpg

なんて品の良い、清廉なお味でしょう。
料理ってほんと人柄がでますよね。
のりたまさん、ありがとうございました。
困った事に夫がもっと食べたい、作ってほしいなオーラ出しまくりで。
じゃあ自分で作ればって、放置してたら本当に作っちゃいました。
IMG_2619_convert_20101110194715.jpg

初めてかな、みるこパパごはん。
のりくりと比べたら可哀相ですけどね、パパくりもなかなか美味しかったですよ、
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/709-df14d62a
