横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
家ご飯が最近あっさりなので、パワーフードが食べたかったらしい夫。
酔亭か栄濱楼に行きたいと。 
酔亭は美味しいけどちょっとしょっぱいよね、と帰り道なのに行った事無い栄濱楼へ。
お昼時、お客さんがひっきりなしで、いろんな種類を注文されます。
注文さばくの大変でしょうね。
定番らしきのをお願いしましたが、他のテーブルの誰ともかぶらなかったみたい。
忙しいのにすみません。

牛肉のオイスター炒め定食。
IMG_2609_convert_20101106075715.jpg

何すか、このご飯の量は。
部活帰りじゃないんです、お休みで朝ご飯遅めで、午前中そんなに身体使ってないんです。

卵炒飯。
シンプルな卵の炒飯を想像してて来たのがこちら。
IMG_2610_convert_20101106075734.jpg

ふわトロの卵たっぷり。
赤いのはケチャップじゃなくて辛いソースです。
こちらもかなりのボリュームです。

水餃子。
IMG_2611_convert_20101106075754.jpg

やっぱりたっぷりだー。
安いのにー。

味は好きなんです。
でも量がとんでもないのと油多めでノックアウト。
悲しいかな少々残す事に。
20年前だったらね~、あーあ。
こんなサービスも嬉しいですよね。
IMG_2608_convert_20101106075653.jpg


お腹のへった中高生及び肉体労働される皆さんにはとってもオススメ、良いお店でした。
カレー炒飯とかね、美味しそうだったんですけどね。
負けました~。
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/705-f9a674a0
