横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_2346_convert_20101009092141.jpg

10/2まぶしい秋空の下、くじら保育園の運動会でした。
今回は全学年そろって近くの小学校で開催されました。


IMG_2348_convert_20101009092203.jpg
みるこぐらいの年齢だと、踊りや競技の途中でイヤイヤに
なっちゃう子が多いのですが、みるこは何故だか終始やる気満々。
踊って走って、楽しい運動会でした。
踊り(っていうか体操ですね)の時は一番前に出てきて
真剣な顔で踊ります。
でもずれてるんですよね。
バレエの時と同じです。
先生のお手本とだいぶ違う、でも気にせず自分の振りでやり通す。
見ててほんと面白いです。
才能なさそうだけど踊りは向いてるなあ、と思います。
バレエはやはりみるこに最適かもしれません。

競技の合間にお友達と鶏小屋へ。
みんな仲良し。
IMG_2355_convert_20101009092226.jpg

保育園で一緒のお友達と、大人に近づくにつれてどんどん離れてしまって話す機会もなくなり、顔も覚えていなくなってくるでしょう。
でも今は本当にみんな仲良し。
みんな良い子。
みんな大好き。
2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/690-4f4b75fa
