横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
久しぶりに開いたばかりの朝の三渓園へ。

おはよう。
IMG_2258_convert_20100919114222.jpg
猫がのたりしている公園、良い所に間違いないですよね。

みるこ、橋が渡れません。
IMG_2261_convert_20100919114251.jpg
何故なら上にトンボが飛んでいるから。
こわーい!んだそうです。
お化けは大好きなんですけどねえ、虫は苦手なんですって。

藤のツタ越しに秋の空。
IMG_2268_convert_20100919114340.jpg
でもまだ暑かったですけどね。

だいぶ歩くのがしっかりしてきたみるこ。
IMG_2270_convert_20100919114404.jpg
同じ景色の中で見るから分かりやすい。

いつものようにパンを鯉たちにあげてると
IMG_2272_convert_20100919114430.jpg
スッポン発見!
まだ小さめです。どっから来たのかしら。

9/22~9/26、中秋の名月を楽しむ観月会が三渓園で開かれます。
お天気だと良いですね。
やっと秋の気配の三渓園にぜひいらしてください。



猫足です。
お散歩して駐輪場に戻ると近くのスクーターに三渓園にゃんが。
IMG_2276_convert_20100919114455.jpg
座席にもペットボトルが置いてあって、完全なる猫避仕様。
猫にはカンケーなし。
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/684-83d04351
