横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
今回で箱根話は終わりです。
くじ運の良い夫がなかなか当たらない健保の抽選に当選しての逗留でした。
お宿やご飯については、もうゆゆさんがしっかり美しく分かりやすくご紹介してくださってますので、これから利用される同じ健保利用者の方はぜひご参考になさってください。
隣でランチが食べれて、そのランチがかなりイケルなんて、ゆゆさんに教えて頂いていなかったら全く知らないままでした。
美味しかった、すんごいお得でした。
ありがとうございました!

さて、ホテルは二子山の梺にあります。
IMG_2126_convert_20100904090855.jpg

エヴァ?ええ、モチロン私も21世紀を生きるおばちゃん、ちゃんと全話見ましたよ。
さっぱりピンと来ませんでしたが。
少し前にお土産で誰かが買って来たエヴァまんじゅう、不味かったので当然スルーしました。
あれはやめておいた方が良いですよ。

ホテルはあまり景色が良くない立地です。
少しお散歩してみました。
IMG_2122_convert_20100904090741.jpg

今から咲く種類の額紫陽花なんでしょうね。
まだ花芽がたくさんありました。
IMG_2124_convert_20100904090828.jpg
iPhoneって紫が出ないわ~。

しばらく歩くと視界が開けました。
IMG_2123_convert_20100904090802.jpg


ホテルには小さくて浅い(とは言えみるこはまだ足がつかない)プールがありました。
出かけると暑いし(朝夕は流石に涼しいんですけどね、日中は日差しがかなりありました)、お金はかかるし、で毎日プールに。
最初はびびっていたみるこでしたが、少し年上の女の子が登場すると俄然張り切って、最後には「うきわいらない!」と宣言するほどに。
旅から帰って来てからも、ホテルのプールいったね、面白かったね、と毎日言います。
そうか、箱根じゃなくても良かったんだね。

みることの旅は今の所毎回こうです。
うちで良かったんだね。

2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/679-10469297
