横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
駒ヶ岳に登るロープウェーに乗ってみました。
ここの駐車場は1000円。うええぇぇ。
大湧谷に登るロープウェーに比べて大型です。
IMG_2140_convert_20100904091050.jpg
みるこ、初めてのロープウェーでした。

芦ノ湖が見える後ろの方に陣取りました。
IMG_2152_convert_20100904091110.jpg
このロープウェー、灼熱地獄でした。
空調が無いんです。
ここまで暑い夏を想定していないのかもしれませんね。

絶景を楽しむ余裕なし、早く到着してくれ~!と祈る約7分でした。
IMG_2159_convert_20100904091131.jpg

山頂はとっても涼しく快適でした。
IMG_2165_convert_20100904091155.jpg


IMG_2166_convert_20100904091215.jpg


IMG_2168_convert_20100904091235.jpg


今回の旅でずっとみるこが持ち歩いていたぬいぐるみ。
花子姐さんにいただいたくまさん。
IMG_2186_convert_20100904091303.jpg
みるこは、「あかちゃん」と呼んでました。
あかちゃん、何歳?と聞くと
3さい~!
と。
みるこ、来月で3歳になります。
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/678-20843286
