横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
神奈川ってどうして道の駅が無いんでしょうね。
お土産を買うのに困ります。
いつも通り過ぎるだけだった鈴廣かまぼこの里に初めて入りました。
ちょっとほしいものがありまして。

かまぼこオブジェ。
IMG_2015_convert_20100904072617.jpg
かまぼこのお化けにも見えてうける~(使ってみました、そのうち自然に使えるかも)♪

かまぼこ講座に熱心なみなさん。
IMG_2016_convert_20100904073207.jpg
楽しそうでした。
みるこがもう少し大きくなったら一緒にやってみたいです。

かまぼこの里、なんか商売っけがありすぎてどうなの?って思っていましたが、入って商品見てみると、鈴廣さんの真面目に小田原の良い物を紹介したい、という気概が感じられて、何だ、ちゃんとした大店なんだね、と変な思い入れを払拭。
大変失礼致しました。
人が多すぎるのを覗けばとっても良いお土産やさんでした。
また来ると思います。

ほしかったのはこちら。
IMG_2025_convert_20100904073233.jpg
トミカのかまぼこ。
みるこはこれのブルドーザーを買ってもらい大喜びでした。
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/676-700b262c
